FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たった一つの冴えたやり方♪【第七十八楽章】

139 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/21(月) 15:42:29 ID:V7N6Hdzh
ざっと読んで考えてみた。

1.CHR・管スキル・歌スキルの何れか高い数値を採用していたりして。
  HNMにCHRブーストすると入りやすいのは、
  現状の最高値がCHRブーストで出せるからとか・・・。
  問題は、CHRブーストしても通常のレベル上げの敵に入りやすくなった
  体感をもたれていないところ

2.歌によって採用されるものが決まっている(複数あり)
  エレジーなら管スキルとCHRとか、その上で高い数値のものを
  採用しているとか。

3.式的に反比例方式?
  最低点か最高点がもっとも入りやすい
  (ごめww数学はもう忘れたww)


プログラムの検証する上でもっとも簡単なのが1、面倒なのが3だが、、
組んで放置はありえそうだしなー