FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たった一つの冴えたやり方♪【第七十八楽章】

165 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/22(火) 11:59:26 ID:FABHQppT
前衛のレベルがわからないが51でクフカニはスシでも食わないとスカスカで
スシなんて食おうものならカチカチでダメが通らん。

どれくらい変わってくるというのをマドリガルで命中がどれくらい上がると
言ってもわからんと思うが、マドメヌをかけると前衛のレベルが2つくらい
上がる感覚で覚えておくといい。

ただマドメヌよりも大事な曲がある。たとえ前衛後衛歌が切れている状態で
も何より先に「エレジー」を敵にかけとけ。ついでにカニならフィナーレを
忘れるな。黒もいるんだからカーテンもきっちり消せ。
後衛から見ると大切な曲はバラ2なのかもしれないが、俺はそんな曲より
エレジーの方が大事だと思ってるぞ。