FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たった一つの冴えたやり方♪【第七十八楽章】

169 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/22(火) 12:21:08 ID:RS8PX1jL
書き込む前に送信してしまった…(´Д`;)

>>164
マドは「PTメンバーの攻撃のミス」ってとこのチャットフィルター
外せば効果あるのか無いのかがすぐに判るよ。
明らかにマドを歌う前と後じゃ、PTメンバーの攻撃ミスの回数が減るからね

あと、後衛しかやったこと無いって言ってるから攻撃関係の
チャットフィルター全部ONにしてるんじゃないかな?
PTの攻撃と命中表示のフィルターはOFFにするのを勧める。
歌をかけた後の効果が判るとモチベーションが全然違うからね!

それで実感出来なかったら、獣か忍者を40まで上げてみなさい
エレジー等各種歌の有難味がよくわかるから。