FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たった一つの冴えたやり方♪【第七十八楽章】

23 名前: よん鯖吟M ◆u/God/.Hjc 投稿日:2005/11/19(土) 11:53:26 ID:3hks3FLB
今回の検証は以上で終わりなのですが
もちろん試行回数が少なく、データが偏った可能性があるという点については
なんら否定いたしません。
あくまでデータをとってその上で自分の考え付く限りのことを
書いてみただけであります。

以前も土杖とエレジーに関する若干の考察を書きましたが
そのときも後に915氏の追加検証等によって
明らかなる結論が導かれました。

今回の検証で「これがFAである」なんてもちろん私も思っていませんし
以前の検証(テンプレに載っている「スキル・CHRブーストとレジ率の関係について」)
と違ってしまっている点も考慮しなければなりません。
もちろん以前の検証もデータ、考察共に筋が通っているので
否定できるものではありませんが
以前の検証と違う点と挙げると、

・検証対象の敵が非常に強いということと

・以前の検証からかなりの時間がたっており
 内部で何らかの変化があったかもしれないということ

が、結果が違う理由なのでしょうか。

もちろん今回のデータを他の視点から考察することも必要だと思いますし
何か気づいた方が更なる検証を行ってくれるかもしれません。
(それによって今回の検証はただのデータの偏りだったとか言ったら泣きますが(笑))

何か気づいたこと、質問等あれば時々ですがスレは見ていますので
気づいたときに返信したいと思っています(汗

超長文によるスレ消費、お許しください。
それでは失礼します。