FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たった一つの冴えたやり方♪【第七十八楽章】

242 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/24(木) 12:00:26 ID:W0w5juqd
>>226

経験上、夢想が来たら99%駄目っぽい。
夢想がくる時って自キャラに何か足らない所がある場合が多い。
食事・装備・スキルなどの見直しを薦めちゃう。
特に攻撃スキルとかもう一度見直してみると良し。
オイラはタル吟だったので装備&食事は防御重視でがちがちに固めた。
結果論なんだけど片手剣スキルが足らなくて必ず夢想食らってたぽい、オイラの場合。
削りは基本的にレクだがある程度武器で削らないと夢想来るぽ。
片手剣スキル上げて、武器を新調したら空鳴拳だったかな、、来てMaat降参。
10回目で勝てた時はマジうれしかったよw

当分オズ行きたくねぇw。
ヘタレだな俺wwww