FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たった一つの冴えたやり方♪【第七十八楽章】

35 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/11/19(土) 13:48:37 ID:7wzGm0N8
CHRと調べたいのなら、CHRにこだわったほうが良かったと思う。
管楽器スキル装備や歌唱スキル装備は固定にして、CHRの数値のみ変化すれば
検証回数も多くできたし、CHRをいくつまで上げると限界(これ以上CHRを上げ
ても意味無し)の数値が見えたんじゃないかな。
・歌唱スキルが敵歌のレジに関係するのか?
・スキル装備とCHR装備にしてどちらがレジ率が低いか
・CHRの数値を変化させてレジを調べてみる
なにげに上記3つの検証をやってますよ。さすがに3つ同時に検証
するにはきびしいかと。
参考にされた土杖検証は、土杖を持つか持たないかというシンプル
な条件でやっているから検証の意味があったわけです。
次はもっと絞ってシンプルに検証してみてください。
できない分は言い出した手前、私も協力します。