FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たった一つの冴えたやり方♪【第七十八楽章】

505 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/12/02(金) 12:48:05 ID:z9JFKKQG
>>504
けど元質問の最高装備となるとシャイル(フ)でOKな部位は足しか無いと思うんだよね、
楽器はギャッラルだね、ただショファー+1とかギャッラル以上の性能のものも一応ある、
頭の最終装備はやっぱマートキャップかなw、さらにCHR食事でCHR増やせるしね。


ところで、歌唱スキル+楽器スキルの値が500超えられる人って居ないかな?、
498での報告はあったけど、500オーバーの報告は今のところ無し、
なんか500超えるとバラあたりの回復量が増えたりするかも知れない(いや、増えて欲しいww)