FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たった一つの冴えたやり方♪【第七十八楽章】

532 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/12/03(土) 08:24:46 ID:OkP/ugF6
>>525
ウマイ白は他の後衛のMPも管理する。
白だけMP切れるとチェーンが切れる原因だから、なるべくMPを大事にする。
で、赤や黒は自分の仕事だけあるのだが、詩人のMPに関してはケアル以外に
使い道がないので、詩人のMPは溢れさせないようにケアルをさせる。
白が回復するのは緊急時・詩人が歌を歌っている時・詩人が釣りにいっている
時のみ、後は回復を遅らせて詩人にケアルをやらせる。

結論としては、お前がうまいんじゃなくて、白がうまいってことじゃない?
最近は白でも自分のMPばっかりしか見えていなくて、「MPない;;」というヘタレ
白が多いしね。