FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たった一つの冴えたやり方♪【第七十八楽章】

71 名前: よん鯖吟M ◆u/God/.Hjc 投稿日:2005/11/20(日) 15:50:16 ID:aLKq+VO4
一つだけ今後のために、付け加えておきますと
実は土杖エレジー検証をやった915氏も述べているのですが、
私もこの検証は最初エレジーで行っていたのですが
エレジーは、あくまで体感ですが、スレノディより命中がよかったです。

そのため、命中率そのものがエレジーより低い(と思われる)
スレノディで検証したほうが、サンプル数が少なくても
スキルステータスをいじったときの影響が見えやすいかな、
と思ったのがスレノディを使用した理由です。

おそらく今後検証を行うにしても
1000回2000回といったデータを持ってくるのは非常に困難なことだと思います。

もし追加検証等もし行う方がいれば
個人的にはエレジーよりスレノディをお勧めするかもしれません。
いえ、勝手な意見なんですが(汗