FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たった一つの冴えたやり方♪【第七十八楽章】

829 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/12/15(木) 13:29:04 ID:oJ9hrtnm
四神とかにエレジーがそこそこ入るよって人に質問。
その装備でウルガラン山脈の召喚デモンや宿星前のゴーレムとかにエレジー、ララって
まずレジられないもの?それとも多少装備を変更してメリポする?

漏れの装備は823からAF2とゼニス・慧敏・エラントとってそれがシャイル、ジェスターHQ
等に置き換わった感じ。メリポは管楽器に全振り。
これだと稀にレジがあるんだけどロメポンでレベリングしてた時くらいのレジ率レベルにできないもの?

>>825
詩人で回避重視とか防御重視は個人の趣味なんだろうけど、せっかく白虎持ってるなら
サポ忍でサポジュワ、楽器はエンゼルライアーとかしたほうがよくない?
サポシでなんかアイテム狙ってたのかもしれないけどファストよりエヴィのが
100%即打ちなら強かったと記憶しているが。

楽器も書いてるから戦闘の度にマンボ歌ってるんだろうけど、それならマチマチしてた
ほうが個人的には楽しいなあ。
そういえば回避重視したいなら神背装備が詩人に追加されてたねw