FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たった一つの冴えたやり方♪【第七十八楽章】

854 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/12/16(金) 13:00:27 ID:V1+xdn9W
>>825
詩人ソロでフェロー上げって、別ジョブ持ってないの?
トレアドール持ってない^^;とか前衛ジョブもちから見たらプゲラwwだし
あれは隠しで被クリ率大幅アップのため、ソロで使えるような代物じゃない。
盾ジョブが挑発マクロとかに仕込んで敵対稼ぐための装備。


あと歌唱スキル関係の検証みて一言。
昔から歌唱スキルはレジ率に影響ないでFA出てたと思うのだが、裏パッチでもあったのか?
しかも検証結果を見てると管楽器スキル以上にレジスト率に影響しているように見える。
悪いがちょっと信用できないな。
他のやつが類似の検証するの待ちってことで。俺は面倒だからやらないw