FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪たった一つの冴えたやり方♪【第七十八楽章】

912 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/12/19(月) 16:05:15 ID:LQj0j7Nc
>>903
オレはメヌに5段階振って今回のメリポでララ4段階まで上げた。選択の理由は消去法だったがw

マド5段階にしてマドマドして命中+10は装備に置き換えたら最も価値のある歌かもしれないが
スシのある今そこまであたらん敵はいないしな。実際75でマドマドしたことないや。
ミンネは問題外、フィナーレは短縮したところでリキャ毎に歌ってもディスペルで
既に効果がなかったら空しいからやめた。

ララも意味無いと思いつつ振ったけどウルガランでリンクしまくった時に事故死が
防ぎ易くなった。あったらマシというくらいだけどな。

>>909
911もいってるけど白はあくまでもメインヒーラーなんだから即座に回復できない状態を
作る事は避けた方がいいと思う。
サポでバラ歌うとしても戦闘していない時に限ったほうがいいだろうね。