FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


:【吟遊詩人】♪響け聖夜のコーラス♪【第七十九楽章】

298 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/01/04(水) 03:30:52 ID:R2BJfF2e
シャイフってギャッラルよりむずいのか。ギャッラルもっと大変だと思ってたよ。
確かに、複合レシピでサポの裁縫が+11確保できないアイテムなので、
単純に100回に1回HQ来たら良いと言われてる。
ロストに関してはFAは出てないけど、5%+要求されるサポの数×5%が割率。
シャイルは彫金+裁縫なので10%が割率となる。

初のシャイル注文合成(素材自分持ち)でシャイフ来てしまったので、
泣く泣くラスト1枚のカシミヤ布でシャイル作って、HQは手元に置いてるんだよな。
詩人が60代だから上げて自分で着るかと思ってんだが、
元々注文品だから銘入りにしてねぇし、今はマネキンが着てる。