FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


:【吟遊詩人】♪響け聖夜のコーラス♪【第七十九楽章】

461 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/01/10(火) 20:59:12 ID:PdpcPFId
>>455
マジで教えてと書いてるからイチイチ教えてあげると
空はポン相手の時みたいだから別にサポ白じゃなくても
いいんでないかな、むしろサポなんていらない、ってぐらい適当でも
充分。

まずはエレジーでつってなぐられずにララ決めれるようにすればいい。
そしたらポンでサポ忍なんて選択肢はでてこないはずだからな。

つぎに山、なれてるメリポpt以外にも年明けからやたらメリポpt
ふえて山はもう枯れ枯れなんだがその原因の一つに釣り役の詩人の
下手さがある。
5分popなんだからそんなに遠くまで釣りにいく必要もないのに
ボコスカなぐられながら遠くまで釣りにいく必要ないんだぞ?
狩場に8−9体いればチェーン途切れさせずに廻せる。
まずはそこからがんばってみよう。
で、山で危険なのがリンク時の不意のスリプガ、スリプガ2
この時にサポ白>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>サポ忍
が実感できるはずだ。

最後に野、これは他のメリポ狩場と違ってダメある程度くらう事が前提
だから自分が回復役に回るか、回復される側に回るか。
怖いならサポ忍でいけばいいし、自信があるならサポ白でいくわな。