FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


:【吟遊詩人】♪響け聖夜のコーラス♪【第七十九楽章】

491 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/01/11(水) 20:00:54 ID:nDOuSHts
まあ、俺の勝手なランキングですまないがw こうしてみるとサポ白は
回復補助に十分な時間がとれないと、その他の点はそれほど優れてない。

逆を言うと、回復補助に回るのであればサポ白は相当強力なサポだな。

釣りの安全度に関しては、釣りの難しい状況や、長距離での釣りなどを考えて
召喚を上位においているが、同じ敵を一箇所でキープしつづけるような状態
であれば忍のほうが上にくるだろう。

今まで考えたことなかったが、サポ狩人で広域スキャンはかなり有用な気が
したのだがどうだろうか? PTに真空役が一人いてくれるとかなりよさそうな気もする。