FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


:【吟遊詩人】♪響け聖夜のコーラス♪【第七十九楽章】

577 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/01/13(金) 03:40:09 ID:JQTnmGsm
>>539
バカだなぁ、と言ってるけどバカは君だよ。
ナイトスレ、赤スレで聞いてきてごらんなさい。
あと格下のオークナイトのフラッシュ自分で食らってきて
同じ事また書けるならオツムが間違いなく足りないんだろう。

あといちいち突っ込ませてもらうと
サポ忍の利点
・潜在リングが使用でき、忙しい移動狩もやりやすくなる

黄色になったHP回復するのは誰ですか?ケアルガ逃げながら回復されたら
他の後衛に怒るのかね?

・空いた時間で削り、釣りなどができる

削り・・・()汗 ソール+1たべてルーン、ジュワ2刀流してるなら
     レタ要因にぐらい成れるかもな、そこまでするならいいかもなー

・チェーン時がきつい場合バラ削って戦闘参加することにより、PTの火力が上げられる

後衛にバラ切れたら死人だと思って精進しなさい。

・戦闘中にリンクしてララバイれじられた場合でも安全

何対リンクしてるのを想定しているのか解からないがそもそもそんな所で
狩りするなんて釣手がミスってる。つまり君が下手なの。
2,3リンクぐらいならメリポで寝ないってことはまずありえないので
そなへんもナンセンスだねえ。