FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


:【吟遊詩人】♪響け聖夜のコーラス♪【第七十九楽章】

581 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/01/13(金) 07:33:38 ID:tNcYH41o
どっちでもいいけど、実際やった感じだと山ならサポ忍のほうがいいといいと思うよ
いちばん敵の密集してる最上層1つ手前のエントランスでもPOPばらけるし、高時給狙うなら
遠くから釣って来ないと5分POPでも絶対的に敵の数が足りないから結局は遠くから釣る事になる
前衛に火力あるとほんとに殲滅早いから、近場のPOP管理だけでチェーン繋げようとすれば
POP待つために前衛が後ろ向いてキープとか本末転倒なことになる。サポ白で無傷で
釣れるから俺最強ってのはそりゃ結構なことだけど、サポ忍でしかできないことってのも
あることも事実。坂前の密集してるとこからデーモン2+タウルスをわざとリンクさせて
達ララで置いとくとかも普通にできたりもする。前衛がしっかりしてればそもそも固定盾
の概念なくなるから、WSでナチュラルにタゲまわせるしそうそう被弾はないよ
たまにコンデムでオレンジになってびっくりするけど白がV使うし。サポ白でいっても
あんましケアルする機会ないし、ケアルがいっぱい必要ってことはあんましおいしくない
PTな気がする