FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


:【吟遊詩人】♪響け聖夜のコーラス♪【第七十九楽章】

608 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/01/13(金) 18:32:23 ID:+sEvmG/e
限界5で躓いてます。
5回やってダメです。先輩方の助言お願いします。
レベル70。手・脚・足はAF、胴はスコハネを借りました。(というか装備はほとんど
LSの前衛さんから借りてます・・・)
ドッジイヤリング、ファランクスリング。食事はタブナジアタコス。
武器はウィングソードで、スキル197。

戦術ですが、開幕ソウル、ララ、ピー、ピー、エレジー、イカロス使って、レクイエム
で戦闘開始。
HP減ったらハイポマクロ使い、tp300近くになったらウィズィンです。

これでやっているのですが、いつも夢想阿修羅拳が出て、終了となります。
一度はマートのHPを1/8近くまで削ったので、行けるかな?と思ったのですがダメ
でした・・・。

正直毎回薬品代で10万消えてて凹んでます。
何かコツというか「お前、そこが間違っている」等のご指摘があれば、それを糧に
今夜また再チャレンジしてこようと思います。
よろしく。