FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


:【吟遊詩人】♪響け聖夜のコーラス♪【第七十九楽章】

652 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/01/15(日) 13:46:02 ID:A40AKMlu
ジュワ・オプチ・スコハ装備してる詩人とPT組んだのだが…


おま、その装備してて殴らないのかyp!!

普通に歌ってた詩人がPQN
わくわくヲッチングできると淡い期待を抱いてた俺がDQN

このまま何も無いかと思いきゃ、
休憩時にアカペラでパストラルやオーバード等のネタ歌バラまき始めました。
PTメン「オーバードうるしゃいw」
禿詩「照れるなぁ、それほどでも〜(´∀`)」
PTメン「いや、誉めてないからw」
禿詩「え〜、では小噺などをお一つ……」
ここで一曲アカペラで小話のオペレッタ。
禿詩「ヌエの牙、ドードーの皮、モルボルガーのつる持ってきました!」
禿詩「うーん、ちょっと重さがねぇ…。ダメね、やり直し!」
禿詩「あるある探検隊!あるある探検隊!」
PTメン「^^;」
樽モ「ソレ、しゃれになんねぇ……(´A`)」


どう見てもネタ係です、本当にありがとうございました。