FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


:【吟遊詩人】♪響け聖夜のコーラス♪【第七十九楽章】

653 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/01/15(日) 14:08:39 ID:A40AKMlu
忍侍モ白黒詩で汁が出るほどの神PTだったが、
とんずらで帰ってきた猫モが迎えマドからたまに漏れていたらしい

首詩「ごめ、漏らした」
猫白「何を!!!」
首詩「口からマドとかをだらだらと(*´д`*)」
首侍「怖いなw」
猫白「マド垂れ流し」
首詩「しくしく」
首忍「('Д')おじいちゃんトイレはさっき行ったでしょ」
猫白「体中の穴という穴からマドが」

次の戦闘から首詩のマドマクロが

/p 体中の穴という穴からマドだだ漏れ(*´д`*)♪Blade Madrigal

に変わった。

猫白、スキルもセリフも申し分なし

猫白「忍者さんヘイスト切れてたら罵倒して下さい」
首忍「罵倒・・・っすか・・・・w」
猫白「口汚くののしる、でも可」
首詩「うははは(*´д`*)」

モンスのWS→首忍にバインドの効果。
首忍「バインドっす・・・w」
首詩「ごめ、サポイレ64からwwww」
猫白「もっと罵倒しないとイレースあげません」
罵倒セリフを考えていたらしく被弾しまくる忍
食らいながらも連携MBで沈むモンス
猫白「ふい〜」
首詩「5ちぇいったからおkwww」
首忍「ズヴィヴァゼェ〜んヽ(;´Д`)ノ」
樽黒「ユルサン('Д')」
猫白「イレースはどうしたこのネカマ臼が!くらい言わないとイレースしません」
首忍「そこまでタイプしてると蝉張替えが(つД`)」
首詩「ララバッシュしますね(・∀・)」
樽黒「スタンしますね」
首侍「鋒縛しますね」
猫白「ケアルしませんね」

全滅しませんでした(・ω・)