FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


:【吟遊詩人】♪響け聖夜のコーラス♪【第七十九楽章】

820 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/01/22(日) 12:12:44 ID:9rTZQXgm
>>817
おまいさん、それは釣りやりながら?それとも釣りしなくていい時の話し?
とりあえずツッコませてもらうと、矛4だと赤の能力が生かしきれない、って?
後衛少ないほど「何でも屋」である赤は活きてくるんだが?

矛4ならわざわざ全員にヘイストかけてまで個々の削り力上げなくても、
アタッカー一人多い分削り力が上がってるわけで、弱体など終えて時間ある分で
ヘイストかければ十分。それ以前に矛4で詩人がサポ忍じゃ回復赤一人かよw
矛4ならサポ白赤召で行ってやれw

矛3吟赤白で、釣りしなくていいなら吟/忍で攻撃特化させてみると意外といいぜ
と、こういう主張かいな? 吟赤白の時点で明らかに削り弱い編成だから詩人が
アタッカーになる可能性は分かる気もする。