FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


:【吟遊詩人】♪響け聖夜のコーラス♪【第七十九楽章】

834 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/01/22(日) 22:53:25 ID:9rTZQXgm
>>832
は?誰がサポ忍否定派だって? 誰もサポ忍否定なんかしてないんだが。
随分ヒドイ文盲さんだな。

お前の話しがメリポなのかどうかすら分からないし、矛4PTだったら赤が
十分な仕事できないようなこと言ってみたりとおかしな点が多すぎるから
つっこんでるだけだ。

要するに白赤がいて詩/忍にヘイスト回ってくる状態であれば、後衛赤だけで
ヘイスト全員には回せない時の前衛一人分の削り力に負けない攻撃力を発揮
できると?それは言いすぎだろww

まぁもちろん詩赤白、みたいな削り力不足PTならそういうサブアタッカー的
選択肢もありだろうが・・・釣りなんかしないってことだろうからメリポの
話しではないな。