FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


:【吟遊詩人】♪響け聖夜のコーラス♪【第七十九楽章】

838 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/01/23(月) 11:03:56 ID:t5SYOIeG
ネタにマジレスすんのもあれだけど、
ジュワはともかく玄武盾って今はそう簡単に取れるものじゃなくなってないか?
ジパの業者支配がキツすぎて秋石並みかそれ以上に北玉とれねーよ……

つか、サポ忍推奨派の「詩人が削りに参加」
って発言にはワラタw
マジメに言ってるんだとしたら、一度墓か山に行って
メリポパーティでの詩人の動きを見学してくることをオススメする。
まあウルガランで「6チェウマー」とかのメリポなら突のジュワで
削り参加するのも悪くはないんじゃね?俺はやらんけど。
ああ、おれ空でポンやるときとか山でも信用できる後衛のときはサポ忍。
そうじゃないとき、特に後衛が信用できる奴じゃないときはほぼサポ白。