FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ラプソディの中の平穏【第八十二楽章】

214 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/05/12(金) 23:06:39 ID:e2+oHMTL
>>212
えーとね、例えば後衛にバラードがかかってるとしよう
で、バラードが消えてから歌い始めるんじゃなくて
バラードが消える数秒前にバラードを歌い始め
バラードが切れてる時間がなるべく無いように歌をかけ続ければok

まぁ、楽器無しなら2分間歌の効果は続くから
2分のリズムを体に覚え込ませれるのが一番良いんだけどね

ララバイなら楽器無しで30秒なので一度眠らせてから
敵が寝てる間にララバイを唱え始め1タル分動くかどうかで
また敵を眠らせるとか色々とこの歌の間隔を体で覚えると言うのは便利

詩人の中の人の見せ場でもあるしね。ガンガレ