FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ラプソディの中の平穏【第八十二楽章】

229 名前: 215 投稿日:2006/05/13(土) 19:17:55 ID:z+0DIcWP
レスありがとうございます。
計算おかしくなったのは耳でアストラルピアス→キャシーにしてたからなのかな…。
どうも変換系がはいると計算狂ってしまって。

>>216
>減らした一旦減らしてから増やして黄色にしても発動しないよ。
>>224
>後に増やせば発動する。
どっちなんだろうw
ソサリンと違ってHP減らしすぎるのは致命的なんでどうしたものかと質問したところでした。
幸い他にナ赤があってHP+装備もMP変換装備も充実しているのでもう少し試行錯誤してみようと思います。

>>225
そうなんですけれどもケアルガもらったり、移動中も強制発動させるなら
やはり装備で増減しないとリズム狂っちゃうなって思って。
メリポ専用で使いたいわけじゃないので皆さんはどんな風に装備変えてるのか興味あったのです。
ブログ検索してみたけれども、あまり詳しく書いているところがなくて。

メヌ4とかのマクロ:ミンストレル含むHP+の着替え4箇所
HP-のマクロ:上記4箇所と同じ部分でHP-の着替え4箇所(これがデフォ)
敵対歌のマクロ:CHRやスキルブースト
って使い分けれると楽なんだけれどもパレットが足りないorz