FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ラプソディの中の平穏【第八十二楽章】

303 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/05/16(火) 02:16:08 ID:wBWAbiX+
>>283
オレは山とエレジーとララのレジ率が反対になったくらいの認識かな
山で95%入ったエレジーがマムージャでは100%、ララは山100%だったけどみたいな
スリプルレジもあるということは睡眠耐性があるのかねえ

>>291
オレは忍も詩もやったけどマンボはいらないと思うよ。
王冠気にするくらいのLv帯と言う事は修羅エレあるということだろうから
修羅エレキッチリはいって被弾しまくる忍なんてそういないからマンボ貰ってもあまり意味はない。
逆にマドかメヌが削られて他前衛より削りが弱くなり与ダメでのタゲ維持が難しくなるので
299の言っているようにオレもマドメヌorメヌメヌを勧める。

ピンポイントの歌い分けはグラ的にガルカだとデカイからかけやすいイメージがあったなw
もうピンポイントの歌い分けなんて全然してないけどなー