FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ラプソディの中の平穏【第八十二楽章】

332 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/05/16(火) 17:55:56 ID:66tkdHa6
メリポではたまにマーチ要求されることもあるな。ヘイスト特化してる人多めだと好評。
タルの雲雲とかみてておもろい。柔らかめのとて連戦でこそのメヌマチ、というところではあるが。

マドはメリポではないな。レベラだとメヌ4前あたりまではスシでも命中たりないけど、
それ以降は効果が微妙になる感じよね。普段遊ぶときは便利だけどね。

新エリア、ララレジは確かに散見する。バミ+MP装備だったりすることもあるけど…。
かといってCHR装備にしてもまったくないかというと、やはりたまにある。
赤のスリプルもレジあったからベースの睡眠耐性率があるのかも。暗の寝かしが普通に
入るので、単に要求スキルが高め設定というわけでもなさそうだが。

レクはとて以上のトロル、プリン、マムージャ等ほぼレジレジ。そんなに回数撃ってないけど。
スレはレジもあるが、そこそこ入る。旧エリアよりレクは入りにくい印象かな。もともと
ほとんど入らないけどね…。

>>331
いいんじゃなかろうか。サポ忍でもなければ、バミきてチョット、とか言われることはないと思う。