FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ラプソディの中の平穏【第八十二楽章】

563 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/05/26(金) 09:08:44 ID:rNNAoZSD
俺はLV55ぐらいから釣り始めてメリポでも釣りしてる。
メリポ付近までずっとオートリーダー(じゃないと前衛が釣ってくるもんだからw)
してすき放題釣ってた。個人的に詩人が釣るのはバラ2覚えてからがいいと思うな。
メリポみたいな殲滅速度はLVあげでは滅多にないから(たまにあるが・・)
段階踏んで覚える方が苦も無くメリポできると思うし。
なにより敵のHPで釣ってくるタイミング計るのがうまくなると思うんだ。
多少へタレパーティに混じってもタイミング狂わなく釣ってこられる。
まぁ新エリアのメリポはHP見てる暇もないぐらいだけどw

でもまぁもう釣り無しだと眠くてしょうがないから
自分がもし最初からやりなおしたら
LV30ぐらいから釣り始めてるかもなw