FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ラプソディの中の平穏【第八十二楽章】

577 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/05/26(金) 11:29:52 ID:Mr4zLN+j
あー
>>572に書いていて何だが
本人が釣りしたいと張り切っているなら、
PTメンバーと相談してやればOKと思ってる。
ただ、俺的には>>565さんの意見に近いものがあるって事。

必要性とやる気は別じゃないかな?
してもいいけどしなくてもいい、PTや狩場の状況みて相談してやればいいんじゃない?
人それぞれ、すべきあるべきのFAなんて無いと思う。
ゲームなんだし、気楽に楽しもうよ。

ただ。釣りをするなら、歌や詩人の立ち振る舞いの基本を押さえた上での話ね。

つりの話題って、ループしそうで怖い。
そりゃ、時給や効率重視もわかるけど、
メリポスレみたいな雰囲気になるのだけは嫌だよ。