FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ラプソディの中の平穏【第八十二楽章】

646 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/05/26(金) 22:51:15 ID:k21ougxT
レベル上げで盾が挑発しないのと同じなわけないじゃん
NAPTで挑発しないナイトと組んだこととかないのか?
弱体入れた赤にまっすぐ走っていった敵に赤タルが瞬殺されて
とまどいながら挑発入れた他のサポ戦士前衛の回復を一生懸命してた白が死んで
なんとか倒したあと蘇生して
何やってんだと罵り合いになってその後解散
PT組むのと狩場までの移動に1時間かけて
今日稼いだ経験値は150でしたとか
ヘタしたらマイナスだったとか
そういうのが挑発しない盾ってことだろ?
詩人が釣りしないだけで経験値マイナスになるかよw
キレたPTメンが抜けて解散になったりもしねーよ
どこが極端じゃねーんだか