FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ラプソディの中の平穏【第八十二楽章】

666 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/05/27(土) 05:17:55 ID:b9tIIhys
メイン詩人は絶滅危惧種だろうけど、メインじゃないのは増殖中だからだろw
ココみてるのもそんな奴らの方が多いだろ、はい漏れも。

あと別にピンバラなんて難しくも無いし、どんな下手糞でも半分位は
成功してるだろ。慣れてくれば9割はいけるな。
そもそもピンバラ出来るに超した事は無いが、ピンバラしてやっても
有効にMP使ってくれる奴って少ないし。それほど重要だとは思わない。

メリポ以外の釣りに関しても効率を求めるなら詩人釣りが良い場合は
多い。いや、かなり多い(キッパリ)。時給1-2割増しにはなるかな。
けど、ただそれだけの事。
全員が効率を求めてるわけじゃないだろうし、そこも考えないとな。