FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ラプソディの中の平穏【第八十二楽章】

690 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/05/28(日) 07:42:18 ID:1sxUwPD3
自分のジョブがPTの稼ぎを上げる為の要素(釣り)があるにも関わらず否定的な意見があるのは
そこまで頑張らなくてもPTに十分貢献出来るジョブだからだろうね。
いろんなジョブ上げてきてその都度そのジョブスレを参考にしてきたけど
詩人スレほどPTに貢献することへの向上心の浅いスレもスゴイと思うよ・・。
頼まれないからとか誰か行くからとかPTと相談してとかって
他ジョブからある程度気を遣われるジョブだと自覚した上で言ってるのかねぇ。
楽なルーチンワークだけでPTに貢献できるジョブの温床に浸りたい人の
逃げ口上にしかみえんw

>>688
釣りジョブ設定って何?単純に疑問・・