FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】シンフォニー「新世界より」【第八十三楽章】

17 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/13(火) 03:31:04 ID:1VUNN6Ce
前スレの990だが
ソウルピーピーから開戦するのは13の人が言ってるように
詠唱中の削られ防止だよ 2曲で約16秒動けないのでマートからの
被ダメが大体200ぐらい削られるし下手すりゃクリティカル来たら300とか減るから
後は16の人が言うようにソウルの時間見て切れる前にレクエレジー入れなおし
アビリティ欄見ればリキャストで時間解るからそれ目安でね
効果時間3分なのは詩人なら知ってると思うが
あとは鞄の空きにハイポ詰めて耐える戦い方すれば勝てると思う
俺はエボニーハープなしのハイポ16本使って勝ったから
ピーアンは保険的に考えてハイポ使用前提で行くといいと思う