FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】シンフォニー「新世界より」【第八十三楽章】

20 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/13(火) 10:02:32 ID:7tq22U6v
詩人のマート戦は、武器に頼る必要はないです。
抜刀しないで勝った報告もあったと思う。
私自身もTP100たまってWSどうしようかなと考えてるところでマートが降参しました。
TP100は殴られてたまった分も含まれてるので、こちらからの武器ダメージは
ほとんどなかったと思います。

もちろん攻撃装備に特化して殴りまくって倒した人もいますけど
確実にソウルレクでダメージを与えて、ソウルピーピーで回復のほうが
クリアしやすいんじゃないかなと思います。
あとマートには歌いまくってもらったほうが楽です。
バラなんて歌ってくれたらラッキーですし。