FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】シンフォニー「新世界より」【第八十三楽章】

23 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/13(火) 15:08:31 ID:NyyQ48Su
判定って意味で味方歌、敵歌2曲キープって意味と違うんじゃない?
ピーピーとエレジーフィナーレをキープするよう心掛けないと
結局勝つのに辛いしねそう言う事を言ってるんだと思うよ。

カニ装備+防御↑指輪*2、他はソコソコ防御↑タコス。
ハイポ満載(あ、競売で+も見てみるのお勧め、売れにくいのか偶に
ハイポ並の捨て値で突っ込んである)
武装はスキル一番高いの装備していけば良いんじゃないかな
杖なら土杖、片手ならルーンとかね
マート自体も突入時で多少レベルが上下してるとか聞いた事あるし
運の要素も多いから気楽に行った方がいいよ、ダメな時はダメ
もし失敗してまた身内で行くなら海蛇のサハギン詩も証を落としたはずだから
行ってみるのも手だね、アッチの方が行きやすい気もする
詩人的には70以降の歌も拾える事もあるだろうし
身内で頼んで気が引けるなら上のレスで言ってるオズスキル上げ
PTがおすすめ、自分でシャウトしても集まりやすい
ま、あまり気負わずするのが勝てる要因と思う