FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】シンフォニー「新世界より」【第八十三楽章】

249 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/22(木) 18:17:38 ID:9V+XVfy6
釣り好きというだけで詩人始めてやっと詩人71になりました。
で、装備についてはお金そんなにありませんが、それなりに揃えてきました。
さて72になるとシャイルマンティルというのを装備出来るのですが
これがうちの鯖だと競売履歴で最終5000マソ・・・・
人神印章もそれなりにたまってますが、とてもじゃなければ買えません;;
(フレが光る眼で孔雀2個げっつしてますが、自分にそこまでの運があるかどうか・・)
でも、街中あるいてると意外とシャイル装備してる詩人さんが多いのです。
パンツ分解で素材を抽出するらしい(細かい事はまだ調べてない)のですが
5000マソ出してまで必要でしょうか?
彫金で作れるそうですが、彫金師のフレはいません。
無いと片身狭い思いとかするのでしょうか・・・・詠唱時間短縮は涎出るほど羨ましいですが・・

ちなみに忍でメリポとか行ってた時には、それほど詩人さんの装備は見てませんでしたwごめんなさい

追伸
だいぶ前に釣り好きで詩人始めて云々って書いたものですが、そんな理由じゃ
75まで無理じゃね?とのレスを頂きました。
でも、やっぱ楽しかったからここまでこれますたw(メイン詩人さんからは不純な動機に見えるかも知れませんが・・)
そこそこ揃ってる忍装備全部うっぱらってでもシャイル貯金に当てようか悩み中・・w
ソロとかフレと遊びでやるだけなら、忍装備そんなにいらないしなーー