FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】シンフォニー「新世界より」【第八十三楽章】

321 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/25(日) 11:22:26 ID:QJGMLt7F
>>315 , >>318
前衛4やコ入りはきっついのう。詩がSJ忍だったら赤PT即抜けるねw
前衛4だったら暗がスリII、スタン、挑発代わりのバインとかで補助するような人でないと
普通に事故るし。あるいは忍忍戦戦みたいな構成でうまくうごけるか。

コはメリポじゃ確実なのはコロール、エボカーくらいだぁねぇ。戦いれてれば戦ロールが
そこそこいいかなってくらい。SJ狩で回復補助できないコ入れると前衛4以上に
きついかもね。てかきつかった。Pukに開幕スラッグしてタゲとってんじゃねーよ、みたいな。
ジュワでTP稼いでスラッグ多めではあったけど、それでもRep上モの1/2以下だしなぁ。

ま、釣りにいきコロールかからん/歌中、別ロールで上書きする状況が多いから詩−コは
相性よくないかもな、というのがやった乾燥。釣りまかせりゃよかったかな…