FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】シンフォニー「新世界より」【第八十三楽章】

36 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/14(水) 12:33:07 ID:/Z5bXpIB
ロイヤルクロークはHQ率25%の合成。素材なんていくらでもある。
アリストチュニックはHQ率5%の合成。素材なんていくらでもある。
シャイフマンティルはHQ率1%の合成。パンツ分解すれば素材なんていくらでもある。が資金がないとムリ。

性能考えたら高く売れないのは当たり前。
そんな事いったらHQ自体のコストパフォーマンスはどれもわるすぎでしょー。
アイテムの価値は性能よりもレア度が大半を占める。

でもまぁいまどき1億以上なんてつけてもそう売れるもんじゃないし、
安売りするのももったいないし、自分で使うが◎だね。