FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】シンフォニー「新世界より」【第八十三楽章】

46 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/14(水) 20:54:42 ID:/RkfgDNO
マンティルはサブの裁縫スキルが謎いけど
メインの彫金の方が95で100なら+11確保できるし1%って事はなさそうだがな
フレの彫金は15着ぐらいで1着できてたかな
俺もそれなりに廃めな詩人だがマンティル自体メリポ用だし
NQで充分な気がしちゃうんだよねぇ
NMじゃマハトマ胴が一番優秀だし、1億はほんとのブルジョワしか出さんなw
シャイフマンティルに1億出すならギャッラル用に貯金するって人も多いと思う

まぁ金に困ってなきゃ売る必要は無いべ
俺としては売りたくないからって自分でも着れないのに
フレに貸し出しておく方が勿体無い気がするけどねー