FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】シンフォニー「新世界より」【第八十三楽章】

494 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/07/04(火) 00:21:01 ID:Q5rJuM2J
メヌメヌ:ほぼどんなケースでも有用。とりあえず歌ってる。
メヌマチ:3人ともかなりのヘイスト装備揃えてる場合メヌメヌ上回る。リキャ短縮も無駄なし。
マチマチ:ヘイスト装備のとき有効に見えるが、ダメも結構落ちたりするため、
     WSダメとかでショボーン(´・ω・`)とする人も多い。回転はいいんだけどね。
ヘイスト装備すると攻撃より命中、DEX優先だから、ちょっと攻撃落ちすぎるかなと。
固めの敵だとちょっときつめ。戦闘間隔みるかぎりトータルでそれほど差はないんだけどね。

でも、雲雲忍者なんかいると、マチマチすると楽しいけどねー。素の二刀流+短間隔の武器+60%ヘイスト【恐れ】
コルセアつれてファイター(+カオスとか)すると見てて笑えるよー。