FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】シンフォニー「新世界より」【第八十三楽章】

555 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/07/07(金) 20:20:33 ID:TWdM9Sdf
>>554
スゲェ文盲だなwww
このスレにはお前みたいに極論するバカしかいないのか?w
やるからには真面目にやらないと不快に思う奴がいるって言ってるだけだろw
どこから優遇ジョブ云々なんて話が出て来るんだよwwwwwwwww

こういうと「ゲーム(遊び)なのに必死だなw」って奴が出てくるだろうが、遊びだからこそ楽しみたい=真面目にやりたいって思う奴もいる事忘れるな。
例えば対戦格闘ゲームとかでも真面目に対戦しないで必殺技の練習とかばっかされたら対戦したくて台に座った奴は面白くない=不快に思うかもしれん。
草野球とかサッカーとかでも「ドリブルの練習(スキル上げ)したいからパスしないねw」とか言って1人で好き勝手やってたら「真面目にプレーしろよ・・」って不快に思う奴だっているかもしれん。

対戦格闘ゲームとか草野球とか、下手でもいいんだよ。
(FFならエースでも最高レベルが低くて75じゃなくてもいいんだよ)
だが、やるからには遊びでもなんでも真面目にやらないと不快に思う奴がいるって事だ。

で、ビシージでスキル上げはビシージ真面目に楽しもうとしてる連中からはどう映るか考えてみ。
ちなみに、俺はビシージで真面目にやれとは言ってない。
>>530が「何でビシージでスキル上げすると晒されるか分からん」って言うから考えるヒント教えただけだw