FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】シンフォニー「新世界より」【第八十三楽章】

596 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/07/09(日) 22:17:58 ID:hAyNtfkh
>>594
ぶっちゃけ詩人は装備にはそんなに金かからんから75までは
あんま金かけずに簡単に上げる事が可能だ。
今だとバラードIIと修羅エレがちょっと高いくらい。
金策にかんしてはジョブが詩人のみの場合はレベル上げで貯まる印章
でBCで使うってのが一番簡単、というかそれ以外は厳しいだろうな。

75なったらメリポに誘われまくるから、そこで神印章が結構貯まるはず。
それを神30BCなり神99に使えばまとまったギルがはいるはずだから、
詩人しかジョブ無くても頑張ればシャイル胴はゲッツできるだろ。

>>595
最近AF2頭取ったんで被っているが、
取る前は歌唱スキルブーストの為にデーモンヘルムか、
タブナジアタコス食ってシャイルターバン被ってた。
今ならワラーラターバンでもいんじゃねーか?