FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ナイチンゲールの囀り【第八十六楽章】

143 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/31(木) 18:58:23 ID:FxqZ2rCz
>>140
わたしも75までにはお金ためてHQにしたいです!

>>141
当方猫なので、カリスマ低くて無いと困るかなとか思いました。
問題なく入るなら、NQでお金たまるまでがんばってみます。
いずれ買い換えるように、がんばります!

>>142
CHRブーストは第一に考えてきました。猫なので不安に思っていた事もありますし。
楽器は今7種類を+2効果がついた楽器にしてます。
メリーのホルンも欲しいのですが、装備と楽器でお金尽きましたorz
弦楽器は一つだけ、ピーアン用に持っていてスキルをソロで上げる時くらいに使用してます。

みなさま、貴重なご意見をありがとうございました!