FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ナイチンゲールの囀り【第八十六楽章】

265 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/09/10(日) 02:51:09 ID:alqUEDn7
>>254
したこと
・クフカニで片手剣スキル200くらいまで上げる(フレかレベリングで知り合った内藤wいるだろ。盾してもらえ)
・オポ昏TP=250以上のスピをぶち込む(TP300溜めるのに時間かかりすぎ)
 ルーンブレイド(使えない剣だが限界突破のためだけに競売から調達)で防御食
 防具はダークとかガラパスいらね。タイガーあたりで十分。腰にはライフベルトか詩人ご用達のCHRと命中上がるやつ
 なるべくCHRブーストしないで攻撃やSTR/DEX、命中を上げる
ソウルエレジー→レク→ピー→マチで殴ってTP100あったらバーニング(イカロスあったらバーニング→ファスブレ)
試しにこれでしてみて。ハイポは1個でクリアできた。
ある程度の攻撃装備でも85前後の被ダメだった。ミンストピアスしてれば黄色くなってからほんとに硬くなる
スピぶち込んで→TP100でバーニング→TP100でバーニング→イカロスファストでマート撃沈
マートのフィナーレでソウルピー消されないようにジュースとオレもしっかり取ること
/cheer