FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ナイチンゲールの囀り【第八十六楽章】

270 名前: 265 投稿日:2006/09/10(日) 10:37:08 ID:OX8u1076
追伸:ちなみにダーク一式防御装備で土杖持ってくと60以下まで被ダメ低下します
ソウル(ピーアン+2装備)ピーピーオレで体力がまったく減りませんw
うはwwwwまぁぁと雑魚杉wwwwwって脳汁出るけど
スキルが十分に上がってない杖だと(削りイマイチなんで?)5分くらい戦闘すると阿修羅モードに

過去に両手棍スキル100いってないでマートを降参させたって人がいたけどウソっぽいw

ソウルレクで削り殺すんじゃなくて片手剣で殴り(?)殺すことをイメージ。
もちろんルーンブレイド以上に使える剣を持ってるならそれがいい。
短剣は70ではWSが強くないからお勧めしません。
CHR装備なくて、楽器スキル上昇装備がAF脚だけで何もレジらなかったよ
エレジーやレク打つ時は杖は必要ないです。楽器だけは持ち変えを