FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ナイチンゲールの囀り【第八十六楽章】

294 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/09/11(月) 19:24:24 ID:eRKuo4zo
先輩方に質問です。
やっとレベル39になり、エレジーを覚えたプリプリの詩人見習いなのですが、
詩人釣りをする際のPTにかける歌は、みなさんどのようになさってますか?
赤が75なので、メリポでの詩人釣りは見てきた限りでは、
エレジー・メヌメヌ・バラ2が多いように感じました。

が、今現在レベル上げPTでは、MNDエチュ・エレジー・マドメヌプレ(狩とセットの為)・
スレノディ・INTエチュ・バラをかけており、ヘタレなだけかもしれませんが、
釣りに行くタイミングがないように思うんです。
でも、メリポPTを経験してる人だと、やっぱり「詩人さん釣りやって」と言われることも多く、
見方歌を少々減らしてでも行くべきなのか、もし減らすとしたら何を減らせばいいのか、
教えていただければ幸いです。