FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ナイチンゲールの囀り【第八十六楽章】

41 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/29(火) 17:16:41 ID:QwUlHa7U
>>38
赤のファストキャストはLv15で-10%、Lv35で更に-5%らしい。
なんで、サポ赤Lv35でシャイル胴着たのよりちょっと早い程度だと思う。

白やってるなら分かるかもしれんが、ケアルグロッグのケアル詠唱-15%単体では正直体感出来ない。
メリポでケアル詠唱速度+5段で-20%にしてケアグロ履いて-35%にしてやっと「早いかな?」って思える。
ケアルみたいな詠唱早めなのは体感し難く、ケアルガみたいな詠唱長いので早くなったと実感できる。

話は脱線したが、元々詠唱早めのララやエレジー等の敵歌でFC-15%が体感出来たらニュータイプ並な感覚の持ち主だと思うw
シャイル胴着てエレジーやララしてもあまり実感出来ないっしょ?
味方歌なら詠唱長いんで体感出来るだろうけど。