FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ナイチンゲールの囀り【第八十六楽章】

439 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/09/18(月) 06:32:56 ID:RBpfyyps
4神に素でエレジー入れるためだけに管楽器と歌唱のスキル上げて
毒キノコとってAF+1胴手脚にしてもらって
ついでにミュージックピアスもらってウィンドピアスまで買って
エレジー素で入れて悦に入ってる俺からすれば
シャイルなんてどうでもいい装備。
なわけねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メリポPT入ったら「・lうはこの詩人AFwww」言われたよ;;
釣りは投擲だし一曲歌う時間くらいはあるから別に歌唱時間短縮してなくても
問題ないだろ?ていうか殲滅遅いPTなら2曲歌えちゃうよ?みたいな。
歌短縮は裏とかで歌ってるのに移動始める困ったちゃんいる時に欲しくなるな。