FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ナイチンゲールの囀り【第八十六楽章】

508 名前: 468 投稿日:2006/09/20(水) 02:48:31 ID:+2FpPY+Q
>>470
ものすごい亀レスなんだけど、楽器自体に価値がないなんて一言も書いてないぞ?
あくまで5億も出す価値がないと書いただけだ(5億ってのはあくまで目安ね
人によっちゃ10億でも15億でもそれ以上でも出せるってヤツもいるだろう、価値感なんて人それぞれなんだから
あとRMT云々って書いてあるけどなんでそういう発想になるのか逆にわかんないんだけど
先にも書いたけど5億ってのはあくまで目安で、RMTやってないってのを前提にレリック作るとすると
相当な時間と努力が必要なのは目に見えて明らかでしょ
というわけでもっとよく文章読んでください