FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ナイチンゲールの囀り【第八十六楽章】

51 名前: 26 投稿日:2006/08/30(水) 00:17:51 ID:570zgIMA
>>47
山でサポ赤で無限チェーン、坂上、穴空き坂なら問題なくできるよ。
サポ忍より簡単だと思うがRep取った事ないので、その時間の話はよく分からんな。

方法は簡単、3匹釣ってくるだけ!、ララと達ララで二匹確保して、
黒デーモン、アーリマン、タウルスはエレジーで釣る。

これだけで挑発の届く位置に必ず敵がいる状態を常に維持できるので、
ほとんと移動せずに前衛は戦える。
3匹つれなかった場合は多少移動して貰うけど、チェーンが切れるほどではない。
坂上広場を時計周りに少しずつ前衛を誘導する形にすると簡単にチェーン繋がるかな。

ただ問題は本気で釣ると、詩人以外のメンバーは無限チェーン自給18000稼いでいても、
詩人本人は遠くまで釣りに行くので、チェーン切れて自給15000くらいになってしまうことだけどなw